降参しました。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

 

初めての電話鑑定

方位とタロット鑑定をさせていただきました。

 

やっぱり初めてってドキドキしちゃいますね。

 

でも、ドキドキよりもワクワクが強かったです。

 

 

私、方向音痴なんです。

 

地図を読むのも苦手なんです。

 

さらには、右と左を言い間違えるように

東と西を言い間違えることもあるんです。

 

だから、

方位アドバイスは禁じ手にしていたんです。

 

 

でも、ここのところ友人から

引越しの方位や引っ越すのに良い日にちを教えて欲しいという

依頼が2件続いたり

 

結婚したい友人から

吉方位旅行、仕事の都合で一泊になってしまいそうだから

別の時期に西に行けるかな?という相談、

 

以前沖縄旅行を提案していた方からの

どの島が良いかというさらに詳細を詰める相談、

 

ディズニーランドに行こうと思っているけど

この日は方位大丈夫かな?という声、

 

USJにいくにはこの二つの候補日の方位はどうですかという

相談、

 

11月に親と旅行に行きたいのだけど

どの方位のどの日出発ならいいですか?という声などなど

 

方位の相談が相次いだんです。

 

 

もうね、

「やりなさいよー」というメッセージだなと思って、

降参しました。

 

 

おっちょこちょいで、方向音痴で、地図が読めなくて

東と西を反対に言っちゃいそうでも、

 

一つずつ丁寧に詰めていこうって決めました。

 

 

指差し確認。

こっちが東、こっちが西、

 

誕生日はこの年だから、計算するとこの星、

 

西谷先生の本で確認して、

ちゃんとこの年はこの星であっている、

 

アドバイスをする前にも

西谷先生の本でチェックして

最終確認をした上でアドバイスをする。

 

 

間違えないような仕組みを作ればいいんですよね。

 

 

電話鑑定なので、

さらにスピードを要求されますが

なかなかの快感でした。

 

 

逆境に燃える二重感情線の私でした。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子

 

手最新スケジュールはこちら

お会いできるのを、楽しみにしています。

 

手ご予約は、こちらから。