手相家準備中ー「なんか食べたいよー」 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

イヤイヤ期からお世話係さんになった娘ですが、

イヤイヤ爆弾大爆発させました。

 

疲れて眠たくてが合わさると

イヤイヤ爆弾大爆発するんです。

 

何を言っても大声で泣きながら主張するんです。

 

「なんか食べたいよー」

眠たい時によく出ます。

 

名古屋からの電車を待つホームでも

電車の中でも大声で

「なんか食べたいよー」を連発

 

不憫に思ったおばちゃまが

「おかあさん、これあるよ。カレーせんべい」

カレーせんべいの小袋を出して、差し出してくれました。

 

ありがとうございます。眠たいんですー」と

お伝えしました。

 

食べさせた方が楽だけれども、

ぐっとこらえて

抱っこしながらトントンをしました。

 

だいぶかかりましたが、

眠りに落ちた我が子の寝顔を見て

 

まだまだイヤイヤありますよねー

笑う余裕のある自分を発見して

ちょっと自信がつきました。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子