手相家準備中ーイヤイヤ期からお世話係さんへ。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

娘を託児所に預けて、

石山仁先生のヴォイストレーニング

行ってきました。

 

託児所に娘をお迎えに行くと、

 

いろはちゃんのおかげで、助かりました。

イヤイヤ期のお友達が、

いろはちゃんがトイレ行くなら、私も行く。

とすんなりトイレに行ってくれました。

いろは先生、大助かりでした。ありがとうございます」と

 

先生が素敵なお知らせをしてくれました。

 

トイレ行かないのー」と

少し前までは、あんなにもイヤイヤしていた娘

イヤイヤしているお友達の見本になってる♪

 

子供の成長ってすごいなあと感じました。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子