「その貴女のセンス、これはユーモア?ギャグ?コメディ?」

いつも言いたい放題吠えてるオバサン芸人

が言ったことに対しての蓮○さんの弁

 

常々ワタクシもそのように思っていましたが…

ユーモアでもギャグでもコメディでもなくただ単にまるっきりセンスがないだけの事

本人がしたいようにしているだけだからまぁいいんです:けれど

どうみてもねぇ

 

あるだけの物をとっかえひっかえじゃらじやらくっつけているだけ

イイ歳して品性の欠如?

指輪っかに首輪っかに腕輪っか耳輪っか等々をこれでもかと言う程にぶら下げて

オマケに化粧が濃いし簾のような付まつげどう見ても下品そのもの

芸人でもある彼女だから

ユーモア、ギャグ、コメディならばそれなりに面白いし評価はできるけど

不愉快になるほど下品で、他人様のこと云々言っている場合じやないでしょ

 

やっと時間が取れて食事にありついてyahooニュースを見ていて面白い!

と思ったのと

見処を見る人はちゃんと見ているのねと思った次第でした。