ワタクシの男性遍歴ン十年あれこれ

 

初めての殿方

今もなお懐かしく思い出すのは、ただお一人、あのお方です

厳かで品位高く魅力的な方でした

「和を以て貴しとなす」と

よく仰っていらっしゃいました

 

いま一度 いま一度 お逢いしとうございます

未だ忘れられない恋しさ愛しさです

 

二度目の方

お互い多忙なために

細々とあまり記憶にはございません

常々どのように接していたのかさえも記憶に定かではございません

ワタクシの生活を支えてくださり長いことお世話になりました

とにかくお互いに多忙でありました

定期的にお見えになったかと思えば僅か一泊二日の滞在

後朝の別れは辛ろうございました 

あ~~せめて せめて 三泊四日をと叫んだものでした

(ユキチさまカムバック)と胸を詰まらせて叫んだものでした

でも 相性は良かったようで長いつき合いでした

 

そう云えば彼はよく言っていました

天は人の上に…人の下に… どうとやらこうとやら

絵空事みたいなことを・・・

現世は

上も下も真ん中もぐちゃぐちゃでございます

 

次の方 三番目

まだお目にかかる予定はございませんが

お出でましになるのは確定の様子ですが

お目通りも顔合わせも今のところ未定です

この方との暮らし向きは如何なるものなのか

不安もございますし今のところ見当がつきませんし 

ワタクシのタイプではございませんが

生活が掛かっています 何とか添って行こうと覚悟しております

 

先々を考えますと三番目のこの方でワタクシの男性遍歴も

終止符のことかと思われますが

なるべく実りの多い接し方を致したいと思います

人生いろいろ様々 殿方も 色々それぞれであります

 

この世は堪忍土そのものにございます

その堪忍土に今日まで生かされております

それもこれも殿方の恩恵あればこそでございます

ありがたいことでございます

 

ワタクシもこれまでの人生でかなりの経験を積んで参りました

三番目の殿方をどのようにた誑かそうかと思案中です

人生も最終段階に差し掛かっております

何事に置いても実入りのよいことを模索しております

贅沢は好みませんが 贅沢はではありません

贅沢は素敵です 

最終段階 その素敵な贅沢を味わうのが今のところの目標です

次の殿方は

『細心にして大胆なれ』と仰っいいらっしゃいます

 

目標達成のため常には何事も細心に大胆に勤勉致します

殿方さま何卒宜しくお願い致します

(裏○つくりなんかもステキかもね)