あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
憧れの女性は? そりゃあいますよ
それに準じて先ずは己が身を女性としなくてはなりません
 
男女同権は分かりますけれど
それぞれ分と言うものがあります
分を弁えて幾つになっても女を磨かなくてねぇ
 
女人となる事は物に随って
物を随える身なり
日蓮聖人
 
楚々として暗黙の内に随い尚且つ随いを得よという事のようです
(女は魔女でもありますから, できますよ難なく)
 
女性が聡明でなければ国は栄えません
偉そうな事言っているけどホントに本当なのですよね
さぁ 今日も女磨きに精を出しましょう