思わず笑顔になった瞬間

 

笑顔ね 笑顔というよりは

日常の中で思わず笑ってしまうことがよくある

 

 

某社のコマーシャル

可笑しくて おかしくて 思わず吹き出して笑ってしまいました

 

今日も一日笑顔というより笑いが止まらないようで

思い出し笑いをしてしまいそうです

笑顔で素敵な一日になるようです

 

些細な日常の中にも思わず笑いを誘うようなことや

感動があります

 

 

 

これ 美味しいね にっこにこ


 

                  奥様 よかった デリバリーなの

 

 えっ!? ガッカリ なんだよ

俳優 大地康雄さん凄い! 表現力の豊さ さすがの演技力は

感動すら覚えます