ジョギングダイエット7日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

4月15日

夜勤明け〜

職場で食べたもの



朝 6時50分 ☀️
  かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
  はごろも煮 2口くらい
  野菜炒め 2口くらい
  ご飯  2口くらい
  珈琲牛乳 200ml

だいたい216カロリーくらい

その後の体重は、昨日の朝と比べて
900グラムを増えていた。😫
まじかーと思ったけども
水分量と食べたものの体重だろうと自分に言い聞かせて笑


寝る前 朝8時ごろ
    オイコスストロベリー
    ヨーグルト
         92カロリー

睡眠💤 朝10時〜13時半
(3時間半)の睡眠を取る

起きてからの体重は
昨日の朝と比べると100グラム増し

寝る前と比べると➖800グラム😃

睡眠って素晴らしい👍寝てる間に消化してるのかしらね?

起床後のご飯 朝ごはんと呼ぶべきか?昼ごはんと呼ぶべきか?

平打ち風とうふ麺 鰹だし
鰹節
ゆで卵
おさかなウインナー
バナナ1本
        273カロリー


昼 とろりおかず豆腐和風カレー
  とろけるチーズ1枚
  カニカマ
  ゆで卵 
        349カロリー


夕 (大人のカロリミット)
  サラダ
  アーモンド入りチーズ
  ゆで卵
  とろける豆腐
  アマニ油ドレッシングゴマ
        249カロリー


土曜日食べすぎた分を日曜月曜で合わせて200グラム増しくらいで済んだならよかったと思うべきだろう。 明日も増えていたら泣くけどさ。笑😆
何日でリカバリーするんだろうか?

水は毎日1日1.5リットルから2リットル飲むようにしている。
 
  

ガッキー体操 1分
ジョギング&ウォーキング🚶‍♀️
合計30分
ワイドスクワット30回

ザバス ココア風味 100ml
52カロリー
今日は、めっちゃ汗かいたわ。

いつもこんなに汗をかかないから

そんだけ代謝が増えてきたのだろうか?


疑問文の時はポデイテイブに捉えてそう

思う事にしとこう。笑😆


じゃなきゃやってられん。笑


今日の歩数は


夜勤の方が歩数少ないのは致し方ない。

が、今日も私は頑張った!!👏👏