身体が二つ欲しい パート2 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

じいちゃんと病院🏥に行ってきました。
診察をして色々問診を受けて
きました。

その後、支援者会議
STさんが2人とケアマネさん私じいちゃんの5人で話をしてきました。

とりあえずは、週一回40分の嚥下機能のリハビリを始める事になりました。

介護保険では、足がでてしまうので一部実費になってしまうけど…

7月にまた介護認定の申込みをして要支援2を狙うらしいけどね。w


じいちゃんの病院が終わり娘の元に…

翌日も学校を休み…仕事も休み…

金曜は、学校行事で校外学習

昼前にポテト🍟を食べる!ってなっていたので…

さすがに、固形物摂取できてない娘を学校に行かせて反動でポテト食べてまた嘔吐したら…元も子もない💦💦

しかも、気候も暑い…

ってわけで1日様子見て
固形物摂取を…

一口ゼリーからうどんまで…食べれて
土曜日は、デイサービスに行けた〜。

けども…

土曜日あたりから喉が痛い私…
鼻水ダァダァ🤧喉痛い
耳がこもり 鼻声

娘も時折咳が出て夕飯を食べなかった。
ゼリーは食べたし

熱はないけど💦💦🤧

そして、今夜はわたしは夜勤…

先週ほぼ仕事に行けてない私は…
娘も私も熱がない時点で

仕事に行かねば…って状況…

これ以上休むと収入的にやばい…って状況💦💦😢

体調悪くとも寝込めないこの状況…
とうとう私の面倒を見てくれる私すら欲しくなってきた…ww

今夜は夜勤は、キツイだろうなぁー。
と予想がつく😓😓

土曜日薬もらっておいてよかった。