心のお天気

心のお天気

毎日晴れてポカポカだったらいいのにな。
でも曇りや雨の日があるからこそ、
きれいな虹や青空が見えるんだよね(^^)
あたしの気持ちもお天気と同じ。
晴れたり曇ったり大雨だったりだけど
よろしくです(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

元旦那さんからのメールで
心の中メチャクチャ

あたしの気持ちかき乱さないで!



もう…開放して




お兄ちゃん…助けて