心のお天気 -2ページ目

心のお天気

毎日晴れてポカポカだったらいいのにな。
でも曇りや雨の日があるからこそ、
きれいな虹や青空が見えるんだよね(^^)
あたしの気持ちもお天気と同じ。
晴れたり曇ったり大雨だったりだけど
よろしくです(*^^*)



一人だったどこでも
楽しいのは一瞬だけで
寂しくなって、騒いだら逆にグチャグチャで涙、止まんなくなったよ

だから強くなりたかった
そうなろうとしていたよ
でも余計傷ついて嫌いになって…
どんな時もムリして笑ってたよ
そしたらなんとかなる気がしてた

全部、嘘なんだよ。
平気なフリ、カッコつけて泣けなかった、あの日も。
自分犠牲にしたとしても誰かが笑うなら
ただそれが1番で
でもそうすればする程、
本当は1番、キツかった。

繰り返しまた振り出し
「何やってんだろ?」って溜め息
傷だらけなんでアタシばっかり…
置いてかれてる気分でいたよ

言いたい事言えないのは本当は自信がないから
とりあえず合わせてても違くて…
誰も信じられなくなった時、不安で怖くて進めなかった

全部、嘘なんだよ。
平気なフリ、カッコつけて泣けなかった、あの日も。
自分犠牲にしたとしても誰かが笑うなら
ただそれが1番で
でもそうすればする程、
本当は1番、キツかった。

全部、嘘なんだよ。
平気なフリ、カッコつけて泣けなかった、あの日も。
自分犠牲にしたとしても誰かが笑うなら
ただそれが1番で
でもそうすればする程、
本当は1番、キツかった。

笑って隠す
弱さも嫌いな所も。
本当は、誰かに気付いてほしい。『全部好き』って言って欲しい。

全部、嘘なんだよ。
余裕ぶって…
不安で怖くて、仕方なかった。
本音とか泣き顔を隠さなくていい場所を
ずっと探してたんだ
本当は寂しくて
信じられる人が欲しかった。

全部、嘘なんだよ。
平気なフリ、カッコつけて泣けなかった、あの日も。
自分犠牲にしたとしても誰かが笑うなら
ただそれが1番で
でもそうすればする程、
本当は1番、キツかった。



Juliet / コンプレックス



今のあたしの心の中を歌ってくれてるみたいだよ……