2024.07.15

20代総合ランキング 70位



朝起きて通知を見てびっくり😳
なんと
トップ100に入りましたびっくりマーク




20代総合ランキング

トップ100入りは初めてなので

もちろんすごく嬉しいです🥹!!

でも、え!?なんでこんな上位!?と

不思議な気持ちもあります😂💭



( どうしたらこんな上位に入るんだろう… )

訳も分からないままなのですが

これは朝から嬉しいことだったので

今日中にブログへ✍🏻✨



先月25歳になって

まだ20代後半始まったばかり。

( 25歳なので )

'' にこにこ '' 笑顔いっぱいの一年になるように

25歳も楽しみたいですニコニコスター



これからも日々の出来事など

嬉しいことはブログにどんどん書いて

残していこうと思います☺️🌼