遅くなりましたが
2024年1月~3月のドラマ
観ていたものを今回も✍🏻🌟


月曜21時~
君が心をくれたから 』
愛する人を助けるために五感を徐々に失う…
なんとも切ない(;;)
回を追うごとに心がぎゅっと苦しくなり
毎回涙涙でしたが
色々考えさせられ
とても良いおすすめのドラマです☔️☀️
そして
白洲迅さんがかっこいい🫣🩵


月曜24時59分~
先生さようなら 


火曜22時~
Eye Love You 
まだ7話までしか観てないんですが
これもいいドラマ🥹✨️
最終回まで録画してるので
残り観なきゃ〜!!


火曜23時~
リビングの松永さん 
中島健人さん
安定にかっこいいですよね〜😄👑


水曜22時~
となりのナースエイド 


水曜24時30分~
パティスリーMON 
元AKBの本田仁美ちゃん(ひぃちゃん)
が出演していてかわいかったし
このドラマはいつも次回が楽しみでした🌼
エンディング曲のWEST.の「 あじわい 」は
めっちゃいい曲だし最高っ☺️🎶


他にも録画していたドラマはありましたが
結局観る時間がなく
録画の残時間が少なくなっていたので
観ずに消しちゃいました💧
4月からのドラマもチェックだ〜✅✨️