昨日からちょっと仕事が落ち着いて
私は今日お休みになったので
一日ゆっくりできました😌🌼


2月は1・2日のコロナ療養期間以外の
平日は全出勤して
元々1・2日もシフトに入ってて
出勤予定だったので
くそぉ…コロナじゃなければ…(;`д´)
とめちゃくちゃ悔しい気持ち🥲
2月平日全出勤パーフェクト目指していたので
達成できなくてコロナ恨む。。😡


普段、熱なんか滅多に出ないし
体調崩さないのに
この忙しい時期になぜなってしまったんだ🤦🏻‍♀️
あー悔しい。本当に悔しい😭


今年2月の出勤数がこれ⬇️に対して

( ピンク色の丸印が出勤の日 )



昨年2月はこれ⬇️



今年は人数が少ない中の繁忙期なので

昨年と出勤数が違うのですが

それでも見比べると

今年はほんと頑張ったなと思う🥺✨️



なので久しぶりの平日休みだった今日は

めっちゃ嬉しかった😊

もう昨日、「 明日お休みしていいよ〜!」

って言われた瞬間から

心の中ではやったぁ〜 ✧ \(°∀°)/ ✧

と嬉しさでいっぱいになり

明日何しようかな〜と

頭の中はずっとそれ(笑)

平日の休みがこんなに嬉しいのも

久しぶりでした🥹🌸



で、今日何したかというと

録画していたドラマ2つ観て

それからプライムビデオで

「 モエカレはオレンジ色 」を観て

YouTube観たり掃除機かけて

あとは寝て一日が終わりました😅

一日ってあっという間。