今日は仕事始めで今年初出勤✨️


社会人になると
一週間も休みはあまりないと思うので
あっという間の一週間と感じる人が
ほとんどなんじゃないでしょうか?


一週間も休みがあると
休み後の出勤は
気持ちが下がってしまいがちだと思います。


それぞれの駅でぞろぞろ降りる
朝の通勤時間。
みんなどんなこと考えながら
通勤しているのかなぁ
やっぱりみんな同じ思いなのかなぁと
私は考えながら
みんな頑張ってるから
私も今日も頑張るぞぉぉお!!と
気合いを入れています✊🏻🔥


昨夜ブログを書いた後
包装の練習を少ししたのですが
苦戦しました😵‍💫💦
パートさんがわざわざ撮って
送ってくださった動画を見ながらやっても
自分ではなかなか上手くいかず…


30分かけてようやく完成しましたが
やっぱりパートさんの方が
綺麗で上手🥲
完璧に出来るまでは
まだまだ時間がかかりそうですが
明日からの三連休で
ゆっくりじっくり練習して
出来るようになっておきたい🥺


さらに内職の仕事もお願いされたので
三連休はやることい〜っぱい💭
パートさんから「 お願い🥺🙏🏻 」って
見つめられたら断れないし
なんだかかわいくて面白くて
笑いそうになりました😂💦
私が得意な作業なので
もちろん喜んでやります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日もものすごい眠くなる時間がありましたが
今度は夕方お腹すいて
お腹がなりました💧
その音も変な音で恥ずかしくて
一気に目が覚めちゃった。。
きゅるるるる〜
ってかわいい音がなればいいのですが
そんなかわいい音はならず
まるでおならのような音だった。。
前にも横にもパートさんいたし
絶対勘違いされた😶


ずっと気にしちゃってるけど
そのお腹がなったおかげで目が覚めたんだし
もうポジティブに考えとこうと思います😅


さっ、明日は朝から歯医者さん
頑張ってきまーす🦷🪥