11月10日には
ひつじのショーン展に行きました!


10月27日~12月24日まで
福岡県立美術館で開催された
ひつじのショーン展🐑🎨


この情報は全く知らなかったのですが
9月ぐらいに
職場のパートさんが教えてくださって
その瞬間、絶対行く!!と決めました☺️


実はリュックに
弟から貰ったお気に入りの
ひつじのショーンの
キーホルダーを付けていたので
パートさんはそれを見て
教えてくださったみたいです🥺✨️










ひつじのショーン展購入品🛒

ここでもタオルを😂アハハ

歯医者さんでも毎回タオル使うので

タオルはほんっとに何枚あってもいい!

かわいいタオルで

気持ちも上がるのです😌🌼




マグカップはかわいくて一目惚れしたので

ひつじのショーンが大好きな弟への

お土産で買いました🛍

弟は喜んでくれましたが

私も欲しくなっちゃった〜😂



今回知らなかったら行けていなかったので
パートさんには
教えていただいたことに感謝です!!
なかなか投稿できなかったのですが
今年のうちに…😅✍🏻