11月11日から毎日投稿を始め
今日で1ヶ月になりましたびっくりマーク


最初は毎日投稿頑張ってみようかな〜
いつまで続くかな〜
程度で正直ここまで続くと思わなかった。


気づけばブログを書くことが
私の日常になっていました。


心がしんどい日なんか
今日はブログ書くの無理かもしれない
って諦めかけたけど
その日のそのままの気持ちを
ブログに綴ると
それを誰かが読んでくれて
いいねもくれたり
ストレス発散にもなるので
今日まで1ヶ月間
毎日投稿を続けることができました😌⭐️


しかし
ここで終わりません!!
いつまで続くかは分かりませんが
まだまだ毎日投稿は続けます✍🏻📔


そしてここからは
今日の出来事を☺︎︎


今日はいつもより1時間早めの出勤だったので
久しぶりにバスで行きましたが
朝4時50分に起きて
6時55分には家を出て
8時半に職場に着いたので
ご飯食べる時間も場所もなく
お腹も空くし眠くもなり
バッタバタな朝でした😅


お腹がなるときは
し〜んとしている時に
変な音がなるし
もう恥ずかしくて恥ずかしくて…🫢
絶対今ならないでよ?と
お腹に願っていました😂


それから
定時になったら
会社内のゴミ回収を毎日するのですが
今日はゴミ出しの日で
外は雨が降っているからと
男性の社員さんが
持って行ってくださりました😭


いつもなら
時間があれば必ず私が持って行くのですが
今日はどうしよう…と悩んでいたので
お言葉に甘えさせてもらいました🥺💧
とっても助かりましたが
雨が降っていようが
本当は私が持っていくべきなのに
申し訳ない(;;)
ちょっと反省だぁ。。


最後に今日嬉しかったことをスター
それは…


上司に
「 ○○さん(私の苗字)早くなったよね!
これからも頼りにしてますよ!」
と言っていただき
私も頼りにされてるんだと
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


至らない点が多く
何も出来なかった私が
みなさんに追いつきたいと
作業のペースをどうやったら早くできるのか
どうやったらやりやすいのか日々学び
(作業のペースが) 早くなったね!と
やっと認めていただけた感じで
泣きそうなくらい嬉しいです😭✨️✨️


でもここで満足せず
働かせていただいているからには
これからも精一杯頑張りますし
みなさんに必死についていきます✊🏻🔥


たくさん褒めてくださる
今の職場は
みなさん優しすぎるぐらいいい方だし
本当に出会えてよかったと
改めて心から思います🤝🏻💛


明日も早出
頑張るぞっっ!!(๑و>o<)و