10月!!きたー!!
やっと秋を感じられそうな月🎃👻


最高気温も30℃台がなくなり
やっと涼しくなりそうで
来週の日曜日は24℃😯🍂
嬉しい嬉しい!!秋服だ〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


仕事の時も毎朝お洋服選ぶのが楽しいし
髪型は最近おさげの日が多め(笑)
( いや、真面目かっ!🤣 )


おさげといっても普通のおさげじゃなくて
ちょっとアレンジを加えて
毛先から5cmぐらいは編まずに残して
そこはヘアアイロンで巻くのです!
AKB48のずっきーこと
山内瑞葵ちゃんみたいに☺️🎀↓



編み込んでからの三つ編みがかわいい❣️

だけど私は後ろだと鏡が見えなくて

上手に編み込みできないので

三つ編みだけで…🥺💧

でも簡単で最近はお気に入りの髪型です🌟


約1年前にショートボブにして
今年の夏ぐらいに
またショートボブにしようと思っていましたが
やっぱり夏は結んだ方が涼しいので
結局気づいたら伸びていました。


ショートボブが好きなので
伸びたらすぐ切りたくなっちゃうのですが
セミロングの今は
秋服でのヘアアレンジも楽しみたいし
切るのはいつでも切れると思うので
もうちょっとだけこのままでいようと思います😌


明日から久しぶりの連勤に💦
母がお弁当のおかずを
前日の夜に作ってくれるのですが
洗い物はいつも大体私がするので
その日仕事に持って行ったお弁当箱とか水筒、
家族が夜ご飯食べ終わったお皿とか
色々洗い物が溜まっていて
キッチンリセットが大変だけど
音楽聴きながら楽しくやってます(笑)


ちなみに最近のお気に入りの曲は
私の神推し小栗有以ちゃんセンターの
AKB48最新曲
『 アイドルなんかじゃなかったら 』です🎤🎀
ダンスまでちょっと覚えてきてる😁
この曲については
加工画が今日やっと完成したので
明日のブログで色々書こうと思います✍🏻


話は戻り…
お風呂の時も髪をかわかす時も歯を磨く時も
いつも音楽流しながらです😂
そうするとササッと終わって
早く寝れるのです😌⭐️
なんでもすぐ行動に移すには
この方法が私は一番いい!


睡眠をたくさんとってないと
疲れやすくなって頭も痛くなるので
睡眠は本当に大事。
色々していると
いつもあっという間に0時を過ぎてしまい
寝るのが1時、2時になってしまうのですが
睡眠時間は少なくても5時間はとるように
頑張っています!


私を必要としてくださる今の時間を大切に。
明日からまた一週間
お仕事頑張ります✊🏻🔥