☆パンランチ☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆パンランチ☆

久しぶりにお友達とランチ

今日はお気に入りのパン屋さんで
スープセット

今日のスープはかぼちゃのスープ
トッピングのブラックペッパーが効いてました♪

ここはスープかサラダを選んだらパンは食べ放題
スライスされたハード系のパンばかり選んでたら、ちょうどカスタードとチョコチップのデニッシュが焼き上がって来たので追加でいただきました。

実はこのお店、大阪の阪神百貨店で初めて見て札幌にもこういうパン屋さんがあったらなぁ…って思ってたので、オープンが決まったときはすご~く嬉しかったので、1人のときでもちょこちょこ通っています(*^▽^*)

街はもうバレンタインの雰囲気でチョコの香りがいっぱい

来週は毎年楽しみにしているサロンデュショコラに行ってきます♪