☆アンジェリーナのモンブラン☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆アンジェリーナのモンブラン☆

特にモンブラン好きというわけではないけど、ここのモンブランはほんっとに美味しくて何回食べても唸ってしまう…

ここんとこ体調不良からの食欲不振で
ご機嫌ななめだった私

恐る恐る「何か食べたいものある?」ってLINEして来た夫にリクエストしたのがコレ

間違って違うもの買って帰ったりしたら大変だ!と
三越のサービスカウンターでしっかり確認して買ってきてくれたらしい(笑)

甘くないけど風味豊かなマロンペーストの下には口どけのいいホイップクリーム

底にはタルトやスポンジではなくて軽い食感の焼きメレンゲ

ノーマルなタイプと期間限定のオレンジ
半分こしてどちらもいただきました♪

よしっ!これ食べたから明日からは元気に活動するぞ~ヾ(o´∀`o)ノ