家族でハマったアニメ。 | 母は心配性

母は心配性

親子で発達障がい。
生きづらさを感じることがあっても前向きでいたい。
日々の出来事を感じたままに書き綴っています。

娘さんと一気見したアニメ

ダンジョン飯

ダンジョン最深部で倒れた妹(ファリン)を救出するために、

自給自足(魔物食)しながら

ダンジョン踏破するストーリー驚き

仲間も最初はドン引きです(笑)

魔物食の研究をしながらダンジョンで暮らす

センシと出会って

さらにおかしな方向性に…爆笑

 

ただ面白いだけじゃなく、

仲間との絆もしっかりと描かれていますキラキラ

 

九井先生の世界観にすっかり魅了されて

コミックスまで買いに走りました!

 

最初は興味なさそうにしていた息子くんも、

「ダンジョン飯、いいね!」

ってハマりそうな予感ニヤリ

 

メシ系作品は家族で安心して見られるのでいいですね♪

 

 

コラボカフェにも行きたい!

…けど我が家には高すぎる不安

テイクアウトのドリンクだけでも飲みに行けたらいいなー

ソラマチの巡回展に行きそびれたのが悔やまれる…

また関東に来ないかなーキョロキョロ

 

ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版 (ハルタコミックス) [ 九井 諒子 ]

 

ダンジョン飯(1) (ハルタコミックス) [ 九井 諒子 ]

 

[新品]九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー (1巻 全巻)