お気に入りのヘアケア商品。 | 母は心配性

母は心配性

親子で発達障がい。
生きづらさを感じることがあっても前向きでいたい。
日々の出来事を感じたままに書き綴っています。

アメトピ掲載ありがとうございますびっくり


原宿クリスティー

 

 

私たちのような一見客も温かく迎えてくださる素敵なお店ですキラキラ

紅茶がお好きな方には特にオススメコーヒー約30種類も用意されているそうです

知らずにコーヒーを注文してしまったので次回は紅茶をオーダーします!

 

原宿で母もついでとばかりにお買い物してきましたグラサン

ヘアカラーでギシギシに傷んだ髪を何とかしたくて

ケア用品を求めて@cosme storeへ…

あまりの混雑でパッと見どこに何があるかわからない絶望

お店の方に聞いてみましたが、

私が求めているものは取り扱いがありませんでした

案内された棚を見る限り

ヘアケア用品の品揃えは少なめな印象

 

駅前のスギ薬局にもダメ元で行ってみた所…

ヘアケア用品の種類は圧倒的!

もっと棚全体撮ればよかった…汗

ドラッグストア何軒も回ってなかった商品も全て揃いましたニコニコ

競合店が多いからかお客さんは少なめ

こちらもメイク用品もそれなりに揃っています

人混みが苦手な方におすすめです口紅

 

今回購入したのは

ミルボンのディーセスエルジューダエマルジョン+

YouTubeで美容師さんがおすすめされていたヘアミルク

クチコミもよかったので

アウトバストリートメントとして買ってみましたドライヤー

オイルとミストと一緒に使っているのでそこまで気になりませんが

香りの好みは分かれる感じかもキョロキョロ

 

 

エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト

エルジューダと一緒にアウトバスケアに使っています

サラサラとした軽めのオイルで

香りもいいです二重丸

日中のスタイリング剤にも使えるので

朝起きて髪がからまる時にも使っていますクシ

セラティスムーンライトナイトミスト

ドライヤー前に熱から保護する目的で使ってます

ヘアミスト以外にもピローミスト、ルームミストにも使えるそうですOK

ムーンライトシリーズの香りが好きで

シャンプーもライン使いしてます

 

 

まだまだお手入れ次第でサラサラ髪になれることを実感おねがい

娘さんも髪の絡まりがよくなったと喜んでますハート