FEヒーローズその3 | ファイアーエムブレムプレイ記録+α

ファイアーエムブレムプレイ記録+α

Y31セドリック中期とファイアーエムブレムを愛してやまないのんびり屋熊次のブログ

今回は久々にヒーローズのお話をしようと思います。昨日から花嫁に扮したキャラが出てくるガチャやマップがでましたね。

無課金でやっていますが、☆5の仲間も増えてきましたo(^o^)oそして昨日はティアモが仲間になりました。


現在育成中。攻撃力が半端ないです(笑)イラストはサイファでお馴染みのまよさん。花嫁衣装で恥ずかしそうな表情がかわいいです。
…桜内梨子?
ティアモ「あたしはラブライブサンシャインにでてないわよ(-_-;)たまに似てるとは言われるわ^_^;」

ここで、今まで仲間にした☆5のキャラがレベル40になったときのセリフをご紹介致します。

今まで色々な人と会ってきたクレインは、エクラは信用できる仲間と認めてくれます。彼の言う人物は実名こそ出ていませんが、封印の剣をやったことのある方ならもうお分かりですよね(* ̄ー ̄)

烈火の時代のカレルは封印の時代と違って人を斬るのが好きな危険人物。それでもエクラを一目置く存在と無自覚に思っていたのでした。

クロムはエクラがルフレと重なって見えるようです。そしてクロムにとっていつの間にか召喚師から軍師になったエクラ(笑)

ずっとやっていると電池がすぐ減ってしまいますが電車待ちや飲食店で料理が出るまでの間のような短い空き時間にやるくらいがちょうどいいと思いました(^^)

それにしても平日も半ばまでくると疲れますね。家でのんびり過ごすのが最高のすごし方だと思いました。

それでは失礼致しますm(_ _)m