今後の予定 | ファイアーエムブレムプレイ記録+α

ファイアーエムブレムプレイ記録+α

Y31セドリック中期とファイアーエムブレムを愛してやまないのんびり屋熊次のブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。2月になり多少余裕ができました。今年はヒーローズにエコーズ、無双にサイファなどファイアーエムブレムが熱い一年になりそうですね。
当ブログでは現在やっているヒーローズも少しずつ触れていきたいと思います。
そして4月から発売のエコーズも予約したのでこのブログに載せる予定です。昨日はかなり久しぶりにサイファをやりました。マーカーもニノをゲットしたので残りの3枚を入手するために大会に参加したいです。今回のサイファ祭が五反田のTOCですぐ行けるのが幸いだと思いました。
この一年も辛いことがたくさんあって弱音を吐いてばかりで一人ぼっちでしたが今年は私を支えてくれる方たちに出会えてなんとか今の状態を保つことができました。のび太にとってのドラえもん、あるいはおばあちゃんのような存在の方々なので本当に感謝しています。また少しずつゆっくり更新するつもりなので気長にお待ちいただけたらありがたいです。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
余談ですがヒーローズのエフラムがブラコンになっていると評判のようですが前からエイリークとエフラムは魔法○高校の劣等生の兄妹に似ていると思いましたが実際に遊んだらますます魔法科高校の達也と深雪みたいになりましたね(笑)