FE聖戦の系譜その42 | ファイアーエムブレムプレイ記録+α

ファイアーエムブレムプレイ記録+α

Y31セドリック中期とファイアーエムブレムを愛してやまないのんびり屋熊次のブログ

高校を卒用してからもう4年・・・。当時はファイアーエムブレムに興味が全くありませんでした。今まではまったゲームは多いですがここまでこだわってやっているゲームはファイアーエムブレムが初めてです。
今回はエピローグです。闇の皇子ユリウスと暗黒神ロプトウスを倒すことができた。セリスたち。
彼らはこれから平和な世界を築いていくことになります。


戦いで荒廃した世界をこれから復興させなくてはなりません。そのためにはみんなで協力する必要があります。

ヘイムの血を持っているセリスが新しいグランベルの王になることに王冠2

ユリアもヘイムの血を引き継ぐ者として兄の手助けをすることになりました。表情も穏やかですニコニコ

グランベル王妃となる雫。雫もセリスたちと共にグランベルを再建することになります。

イザーク王となったシャナン。セリスは兄のように慕っていたシャナンに感謝します。

スカサハもシャナンと共にイザークを再建することになりました。

リーフは新トラキア王国の国王になりました。セリスとはお互い父親のように生涯の親友になることを誓います。

アルテナも弟とともにトラキア半島を統一します。アリオーンもいずれ協力してくれるでしょう(`・ω・´)ゞ

ナンナもリーフと共にトラキアへ行くことになりましたラブラブ

このゲームの中では1番苦労しているキャラといっても過言ではないフィン。フィンはこの後なんと3年間もビックリマークイード砂漠に行くことにえっ

ハンニバルもトラキアへ帰ります。

ややファザコン気味なコープルもトラキアに帰ります。
(恋人がいると完全に子供扱いされて面白いですにひひ

そろそろifの新情報が欲しいです。ベールに包まれているので本当に気になります。あの真実の口みたいな怪物はなんなのでしょう(^^ゞ
それでは失礼致しますm(_ _ )m