10月のブログ総括 | 郵便局員のごった煮よもやまブログ

郵便局員のごった煮よもやまブログ

とにかく私自身の趣味・思うことなど書き込んでいきます。

早いもので10月も今日が最後になります。

今月のブログはこれを含めて何と52ネタも書いてしまった、我ながらよく書いたなと思う。実は1ヶ月で50ネタ書くのは一つの目標でした、よくタレントのブログでは1ヶ月で多くて100ネタ以上も書く人もいて「あんな忙しいのによく100ネタも書けるんだな。」と思ったもので(もっとも写真を入れて短い文という書き方ではありますが)、じゃあ自分はせめて1ヶ月に50ネタくらいは書いてみようと思ってました。

しかし目標こそ達成したが、長文を書いての1ヶ月で52ネタを作るのは正直言ってしんどかった(1日3ネタ書いた時もあったし)。

これは反省になってしまうが、長文のネタを書くが故にネタ書きに時間を取られてしまいCDやDVD鑑賞がほとんどできないくらい完全に他の趣味がおろそかになってしまった感があります。あと書いてるうちに毎日更新しようと必死になったりして何か気持ちに余裕がなくなった感じがします。

まあこれじゃさすがに自分的にマズイので、これから先はCD・DVD鑑賞の時間をいくらか取るためにも1ヶ月のうちに何日かは休書日を設けていくらか緩やかに更新していこうと思います(実は今月は旅行に行った日以外は全ての日で書いてましたんで。)。

いろいろあると思いますが、今後ともこのブログを宜しくお願いします。