日曜のねぶた作り | ♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

社会福祉法人柏ゆうび・NPO法人フリースクールゆうび小さな学園は、
千葉県柏市にあります。
下は5歳から上は30代の人まで、
みんなで遊んだり、一緒に作業したりしているよ☆
気軽に遊びにきてね♪

ねぶたブログ2発目はギタ┏(┏^o^)┓が投稿します

今日も暑いですね!そのせいかゆうびには人が少ないです
柏まつりまで残すところ一週間、168時間となりました。

ゴジラも着々と進んでいます

{7506E1F9-31B9-40AE-9645-67B5DD4DF63E}


既に一部では紙を貼る作業も始まっています
今日はしょうにぃ1人で頑張ってくれているようです
一方その頃くっぴは・・・

{597D093D-4622-417B-9487-9701A331C249}

真剣に何かを作っていますね・・・
すわ、これはねぶた関する何かか・・・?
{10A377EF-7D25-49B8-8A70-4865E9DF9A1E}

『崖を登る人(くっぴ題)』
もしかしたらフェスで見られるかも・・・?!

バウアーの前では去年のねぶた、ニョロニョロが出迎えてくれます
{1ECBECF7-FD1C-46B9-BD1E-8E06BC7C444F}

その眼差しはまるで聖母のよう・・・

以上、ギタ┏(┏^o^)┓でした