美味しいものを頂くと幸せな気持ちになりますね | つぶやき

つぶやき

ゆう美不動産です。
仕事の事、平凡な日常のつぶやき










先日、仕事の関係で銀座のろくさん亭で、ランチを頂きました。

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますねラブ

食べる事が楽しい!美味しいと思える事は、健康で元気だと言う事だと思うと、ありがたいなーと思います。

歳を取ると、あと何回食事を出来るのだろうと考えたりするので、1回の食事が大切に思える。

なので、美味しい物を食べた時は、尚更幸せな気持ちになるのだと思う照れ

作る人の気持ちも伝わる料理だと、プライスレス!更に感動しますねおねがい

何事も、気持ちと思いは相手に伝わるのかな?と思える瞬間ですよねー照れ

板前さんに御礼をしたくなりますね!

素敵なランチをありがとうございましたラブ