暑い、暑すぎますね〜 | つぶやき

つぶやき

ゆう美不動産です。
仕事の事、平凡な日常のつぶやき



暑くて、植木が、枯れ始めましたえーん

これは、どうにもなりませんねガーン


事務所では、朝からエアコンを着けて涼しくしてますが、熱中症になってしまうレベルの暑さですね🥵


熱中症予防には、ポカリスエットなどが有効な様ですが、程良く水分補給して、日陰で休むのが良いですね🥵


ただし、冷たい物を取り過ぎると体調を崩す事もありますので、気をつけて下さい。


これからの時期は、衣類も寝具もラグやソファーカバーなど、肌に触れる物も、マメに洗濯すると良いですね。

我が家では、カーテンから家中の洗濯出来る物を毎日洗っています。

洗ってお日様で乾かすと、気持ち良いですよね爆笑

最近、柔軟剤をする派としない派に分かれている様ですが、私はする派ですウインク


今夜から、楽天市場のお買い物マラソンが始まりますね。

母の誕生日プレゼントにリネン(麻)生地のシャツとパンツを買おうと思ってます。

夏は、リネン素材が涼しくて良いですね。

シワになりやすくて、取り扱いが面倒ですが、シワを気にしなければ、仕事着にもなりますねニコニコ



暑い夏を快適に過ごせる様に、工夫しましょう♪

あとは、日焼け止めをしっかり、ガッツリ塗って、紫外線から肌を守りましょう♪

秋になる頃に、違いが出ますよねチュー


夏に負けない様に、準備しましょう!