花が咲いて春だなーと感じられる日ですね | つぶやき

つぶやき

ゆう美不動産です。
仕事の事、平凡な日常のつぶやき

やっと、春と感じられる日になりましたね
















事務所の前にも花が咲いて

嬉しいです爆笑


卒業、入学、入社など、出会いと別れの時期でもありますね照れ

子育て中のご両親は、忙しい時期ですねあせる

お金もかかるし、支度もあるしでも、夢と希望もありますね。

成長を感じられる時期でもありますね。

バタバタと毎日を過ごしていると一瞬で過ぎ去ってしまう時間ですが、後で思い返すと幸せな時間だったなーと思えますね照れ

今はスマホがあるので、思い出を幾らでも動画や画像に残せるので、羨ましい限りですねおねがい昔は、フィルムも現像料もビデオテープも値段が高くて、無限に撮ることは出来ませんでしたショボーン

今なら、日常を幾らでも動画で残す事ができますねおねがい

昭和から平成に子育てをしていた者には、夢の様な時代になったなーと思います。

楽しい思い出を沢山残したいなーと思ってます照れ


最近のマイブームは、工夫する事?

ただそのままやるのではなくて、便利に快適に楽しく出来る様に、美味しくなる様に、などなど色々考えてやると、どんな事も楽しくて、面白くなります。素敵に変身する事もあります爆笑失敗する事もありますが、楽しい時間になります照れ

興味があったら、挑戦してみてくださいね爆笑