春の寝ちがえ多ですよ! | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

白山市住宅街にある自宅サロン

ナチュラルYuuのブログに訪問いただきありがとうございます

押したり、揉んだり、ボキボキしない無痛整体サロンです

お仕事に、家事に、育児にと頑張っている女性のみなさんに

今ある不調はもちろん

その不調を繰り返さない体づくりのお手伝いをさせていただきます

こころもカラダもイキイキと いつまでも輝く女性に
 

 

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

ナチュラルYuuの無痛整体師 池本よしこですニコ

 

 

暖かく桜の満開も迎え

 

春だな~と感じます

 

 

 

 

 

でも 今週はちょっと寒いですよね~

 

昨晩は寒くて薄手の布団を足しました

 

日中も外に出ると風が冷たい!

 

やっぱり上着は着て出かけないと… ねっ!

 

 

 

 

ということで

 

ここ数日 寝ちがえをおこしてこられる方がちらほら

 

 

 

前回も春の不調について書きましたが

 

 

 

実は

 

春って寝ちがえやぎっくり腰をおこしやすい季節なんですびっくり

 

 

 

『朝起きたら首が 動かない!』 なんてことに

 

 

 

 

 

 

寒い冬から暖かな春に季節は変わってきましたが

 

体の方はなかなかついていけず・・・

 

 

朝晩の温度差も激しく

 

 

暖かな日でも風は冷たくって

 

首を覆っていたマフラーを外した襟元には

 

ヒヤ~!  っとします

 

つい肩をすくめちゃいますよね

 

 

 

 

先日

 

急に雨が降ってきて

 

首をかがめて ワ~っと走ったら

 

「首が上がらなくなっってしまいました」

 

なんて方もいましたあせる

 

 

 

 

 

”もう 暖かくなったから”

 

な~んて思っても

 

おしりを触ると冷た~い方って多いですよガーン

 

(ご自分のおしりを触ってみてください)

 

 

そ~んなあなた

 

まずはからだを冷やさないことが必要ですよ

 

 

 

 

そこで

 

この時期とくにおすすめなのは

 

ゆっくり半身浴されることですビックリマーク

 

体の中から温まって

 

副交感神経も優位になるのでリラックスできますよ音譜

 

 

 

新しい生活が始まる時期でもあります

 

何かとストレスもたまりやすくリラックスにはもってこいです爆  笑

 

 

 

 

外出されるときは上着は忘れないようにしましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子  帽子  帽子  帽子  帽子  帽子  帽子  帽子  帽子

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの不調でお困りの方は こちら

 

 

 

産後の不調でお困りの方は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディス整体 ナチュラルYuu
石川県白山市宮永市町442-14
ご予約・お問い合わせフォーム 
           
080-1950-2614
           yuu2seitai@gmail.com
営業時間  10:00~19:00
定休日    日曜
 完全予約制       女性専用 
ホームページ   http://yuu2.webnode.jp

 

 


石川県白山市のほかにも 金沢市、野々市市、能美市、小松市、加賀市、かほく市からもお越しいただいています