包丁で切った指の痛みが… | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

白山市住宅街にある自宅サロン

ナチュラルYuuのブログに訪問いただきありがとうございます

押したり、揉んだり、ボキボキしない無痛整体サロンです

お仕事に、家事に、育児にと頑張っている女性のみなさんに

今ある不調はもちろん

その不調を繰り返さない体づくりのお手伝いをさせていただきます

こころもカラダもイキイキと いつまでも輝く女性に
 

 

 

こんにちわラブラブ

 

ナチュラルYuuの無痛整体師 池本よしこです照れ

 

 

先週末から北陸地方は寒くなりましたが

 

11日 日曜に開催された家族整体教室

 

みぞれ混じりの寒い中、たくさんの方の参加ありがとうございました照れ

 

予定枠より2人増やしての満員御礼となりました~とびだすうさぎ2

 

 

(こちらは第3回目の家族整体教室の様子です)

 

 

 

 

 

さて、いつも通われているMちゃん

 

先日お越しになると

 

「出がけに包丁で指を切ってジンジン痛いんです汗指はさわらないで…」

 

皮膚を削りおとしてしまったようになってしまい

 

かなりの出血でパニックになったそうです

 

私にも経験があります(笑)

 

 

 

指に絆創膏を貼っていて、血がにじむほどではありませんが

 

絆創膏の周りの皮膚は赤くなっていました汗

 

 

施術中もジンジン痛み…

 

 

 

こんな時にもバランスチェックですひらめき電球

 

 

クォンタムで効果があるか?

どれだけヒーリングすればいいか?

 

 

答えは 10分ヒーリングすれば痛みは軽くなる と

 

 

 

整体施術後に10分のヒーリングで

 

 「痛みなくなったわ! 血液がだんだん流れていくのがわかったわ」

 

指の赤みもひいていましたウインク

 

 

これで傷の回復も早くなることでしょう音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

クォンタムタッチヒーリングは

 

量子(クォンタム)レベルで体に必要なところにエネルギーが流れ

 

自然治癒力を高めてくれます

 

骨格の調整や、けがの早期回復、心にも働きかけます音譜

 

 

 

 

 

 

他にも

 

腰痛があって鼻炎の症状がひどかった方からの感想です

 

 

施術中、痛みの部位が移動して楽になっていった。

胃痛も途中出現した。(日頃、ストレスなどで胃痛が出現することあり。)

鼻にあててもらっていると、鼻が温まっていくのがわかり、鼻通りもよくなった。

施術後しばらく体が暖かかった。

 

 

 

 

 

ヒーリング中は痛みが増したり、移動したりすることがありますが

 

その痛みが すうっと消えるそうですカナヘイうさぎ

 

 

 

整体の施術の時に必要な方にはヒーリングをさせていただいていますが

 

もっとしっかり受けてみたいという方には

 

クォンタムタッチヒーリング 

 

  30分  3000円

  60分  6000円

            体験されてみては?

 

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

 

 

 

マタニティの不調でお困りの方は こちら

 

 

産後の不調でお困りの方は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

レディス整体 ナチュラルYuu
石川県白山市宮永市町442-14
ご予約・お問い合わせフォーム 
           
080-1950-2614
           yuu2seitai@gmail.com
営業時間  10:00~19:00
定休日    日曜
 完全予約制       女性専用 
ホームページ   http://yuu2.webnode.jp

 


石川県白山市のほかにも 金沢市、野々市市、能美市、小松市、加賀市、かほく市からもお越しいただいています