ひがし茶屋街お散歩♪ | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

こんばんは

連休中は梅雨が明けたような暑さでした晴れ


そんな中

娘とひがし茶屋街をブラブラと行ってきましたよ


実は地元にいながら初めての茶屋街でした


ひがし茶屋街はTVのロケや昼ドラの花嫁のれんでも有名なところです音譜


さすがに観光客ですごいにぎわい

私はというとこの暑さでもう汗だくあせる

でもやっぱり金沢の町屋が並ぶ

情緒豊かなこの感じ

いいですねードキドキ


{7B36AB7A-541A-4DE3-9E8F-C9500F720A73:01}


お土産屋さんも金沢らしい

金箔をあしらったものが多かったですね


暑いので金箔入りソフトクリームも食べたいけど

景観を損なうので食べ歩きはNGらしいですね


ハーブティーにも金箔ですよ音譜

(金箔わかりづらいですねー


{B08972DC-03FC-43A1-8CF2-4E5D113B04C4:01}



子育て中は姑の目を気にして

友達と出かけることもなかった私ですがあせる


今になっていろいろエンジョイしてます(笑)


行きたいとこや、やりたいこと


どんどん楽しみたいですねー音譜


{65DC8600-947A-464C-A771-6EFB57878107:01}


前回も書かせていただきましたが

ただいま無痛整体を

1,000円でお試しできます

カラダを揺らすソフトな整体です

優しい施術でカラダのバランスを整えますよ

お子様からご年配、妊婦の方まで安心して受けられる自然療法です音譜


ぜひ体験してみて下さい


虹カイロセラピー優

〒 白山市宮永市町442-14


営業時間 月・水・金曜日10:00~16:00

火・木・土曜日 10:00~19:00

施術中はお電話に出ることが出来ない場合があります。留守電にご用件をお願いします。

折り返しお電話をさせていただきます。