おかげさまでオープン5周年 | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

今日はとってもいいお天気


秋晴れですドキドキ


風が気持ちいいですね~音譜




9月22日 



カイロセラピー優は



今日でちょうどオープン5周年を迎えましたベル



5年間好きなお仕事を続けてこれたのも



ご来店いただいた皆様のおかげだと感謝しております



本当にありがとうございますニコニコ



白山市のお家サロン ~yuuのブログ~


リピーターのお客様からは


「もう5年もたつんやね~」



そう  もう5年も経ってしまいましたよにひひ



思えばこの5年の間


途中やめようかと思うこともありましたしょぼん



でも


やっぱり 施術後のお客様の笑顔



この笑顔が見たい



癒してあげたい



これからもこの気持ちは変わらないと思います音譜




10年後はもっともっと進化して



まだまだ続けていきたいと思っています音譜





そしてこの記念の良き日に



「日曜だけどどうしても今日お願いします」 と



Aさまからの連絡



Aさまは小顔2回目のご来店です



聞くと 今日はAさまの結婚式ベル



だんなさまからも式の前に行って来いと言われて




Aさまは32歳



目元と口元、アゴ周りのたるみが気になるとのことでした



施術後はしっかりリフトアップアップ



素敵な結婚式をお迎えできたことでしょうラブラブ



おめでとうございますドキドキ





虹カイロセラピー優


☎ 080-1950-2614


〒 白山市宮永市町442-14


小顔コース初回  3,000円(通常5,500円)


小顔3回コース  10,000円


カイロ全身コース初回  3,000円(通常初回5,000円初見料込)





白山市のお家サロン ~yuuのブログ~-地図3