もうすぐ春ですね | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

今日は2月最後の日


天気も良く暖かく、もうすぐそこに春を感じますコスモス


明日からは3月なんですよドキドキ


私個人としても2月はバタバタとしてとっても短く感じましたあせる



寝不足やら疲労がたまってあせる眼のほうも…


眼精疲労? 年齢的にも目が見にくくてあせる


ブルーベリーサプリを摂ろうかしら… と思っていたのです


そこですすめられて買ったのがハスカップエキス配合のサプリメントラブラブ




ちょっと聞きなれないネーミング目



ハスカップエキスを調べてみたら



日本では北海道のみで栽培されるスイカズラ科の落葉低木の植物


その果実から抽出したエキスとのこと


ハスカップの果実にはビタミンA.B.C.E.鉄分.カルシウム.カリウム


などが非常に多く含まれていて、他の果実と比べて抗酸化作用が強く


老化防止作用に効果的と言われているそうです。


特に目の老化、疲れ、視力の低下の予防と改善に大きな働きをするアントシアニン


(シアニジン)は、ブルーベリーの3倍以上含まれているといわれています


アントシアニンは毛細血管の保護、強化や肝機能の改善などにも高い効果があり


美容や健康の維持に最適な成分とされているそう



うーん  効果はどんなものなのか


とりあえず3カ月分購入したので試してみます音譜



先日モニターになっていただいたお客様の befor afterです






まだ10代のMさん


丸顔を気にされていましたが


横幅がせまくなり顎ラインもシャープになりました


目元もぱっちりになってはっきりとした顔立ちに音譜




ただいま当サロンでは初回限定メニューとして


小顔矯正     5,500円 ⇒ 3,000円


小顔矯正 + 骨盤矯正    5,000円


小顔矯正 3回セット      10,000円


好評受付中です音譜



白山市宮永市町442-14


☎ 080-1950-2614


カイロセラピー優