小顔 before after | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

昨日の天気とはうって変わって今日は雨です雨


でもそれほど寒くはなくまずまずのすごしやすさです



今日来店されたモニターのお客様をアップさせていただきます音譜



白山市のお家サロン ~yuuのブログ~-小顔前


                            before

                  ↓


白山市のお家サロン ~yuuのブログ~-小顔後


                            after



眉や目、頬、全体がリフトアップされちゃいました音譜


血色も良くなり明るい感じになりましたよねラブラブ




実は昨日飲みすぎちゃって?むくみが気になっていたそうですあせる



骨盤矯正も受けられて体全体が軽くなったと喜んで帰られました




当サロンではモニターの方募集していまーす


顔だしOKの方お待ちしてます音譜