母のカゴバック | Nui-Nui Nikki

Nui-Nui Nikki

Handmadeでノスタルジック・大人かわいいを目指した洋服・雑貨


真夏日が続きますね(´□`。)



先日、実家で暮らす母からこんなものが届きました。



nui-nui日記


母手づくりのかごバックですヽ(*'0'*)ツ


最近、かご編みの教室に通い始めたそうで、私にも一つ作ってくれましたハート②


「もう先生の一番弟子なのよー♪」


と、大分腕をあげたご様子で( ´ー`)



母は本当に器用な人で、洋裁、パッチワークや編み物など、どれも相当な腕前・・・!


写真を見ていただければお分かりの通り、母はとても几帳面な性格で、作品も丁寧に作るので、仕上がりが既製品のようにきれいなんです。


私の裁縫好きはもちろん母の影響ですが、まだまだ母の域には達しません(^_^;)


早く追いつけるように頑張りたいものです♪