ご覧頂きありがとうございます!!
結婚6年目同級生夫婦の
yuanです^ ^ 

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)のため
クリニックで妊活(2年目)
タイミング法→体外受精にステップアップ
採卵2回.移植1回で妊娠→卒業

どうぞよろしくお願いします。



赤ちゃんのお世話グッズを1か所に
まとめたかったので
ベビーワゴンを作ってみました^ ^


前の家のキッチンで使用していた
IKEAの3段ワゴンがあったので
こちらを使いました↓↓




完成がこんなかんじ飛び出すハート




上段がメインのお世話グッズ


楽天で購入したおむつストッカー

ピッタリハマりました!


バック型なので

1階リビングと2階寝室

どちらでも持ち運んで使えて良さそう!

仕切りがマジックテープになっていて

好きなように区切れて便利!!



右には👉

試供品でいただいたおむつを詰めて


おしりふき→ケースはSeria

おむつ替えシート→たまひよの付録





おしりシャワーの代用品で良いと噂の

マヨネーズ容器→Seria

ガーゼ→赤ちゃん本舗





15秒で測れる体温計

赤ちゃん用爪切り→赤ちゃん本舗

ベビー綿棒→Seria





保湿剤

アロベビー ミルキーローション

ベビーワセリン


お外出る時は日焼け止めも塗ってあげたい!

アロベビー UVモイストミルク


その他試供品類








おむつのゴミを入れるゴミ袋は

臭いが漏れないと噂のパン袋

市販の臭わない袋よりコスパ良いので

使ってみます〜





中段が肌着、服、スタイ


Seriaで購入したケースを使いましたが

少しスペースが余ってしまった💦

なので絵本入れてみました^ ^

しましまぐるぐる人気ですよね♡





下段がおくるみ、ベビーバスタオル



Seriaで買ったボックス

これもスペースが少し余ったので

ピンクのブランケット詰めてます


ベビーバスタオルは3枚セットの↓↓

ガーゼ生地が気持ち良くて安いし!

おすすめです飛び出すハート



おくるみも可愛いくておすすめ💕






サイドにはティッシュ除菌スプレー




実際使ってみて、中身とかも

どんどん変わっていくんだろうな^ ^


とりあえず自己満です飛び出すハート







いいねグッ
コメント鉛筆
頂けたら嬉しいです!
それではまた٩( ‘ω’ )و