ご覧頂きありがとうございます!!
結婚6年目同級生夫婦の
yuanです^ ^ 

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)のため
クリニックで妊活(2年目)
タイミング法→体外受精にステップアップ
採卵2回.移植1回で妊娠→卒業

どうぞよろしくお願いします。




26w6d
最近になって一気にマイナートラブルが
出たりして少し辛い😭

・手足のむくみ
朝起きた時に手はむくみすぎて
グーパーしづらい、
あと足の裏が何故かむくんだ感じで
歩くだけで地味にイタイ、、
着圧ソックス履いて寝てるので他は普通なのに💦

・こむらがえり
寝てる時に突然やってくる!!
2.3日後に本格的な痛みとなって
歩くのがこれまたツラい😂
妊娠中でも使える湿布を貼って過ごしています。

・睡眠不足
起床予定の2.3時間前に覚醒してしまい
再入眠しようと思っても出来ず
ダル重〜な朝を迎える事がもう
何日も続いています😭



-----------------------------------------------------------

今日は旦那とお休みが一緒だったので
近所をぶらぶらお散歩〜🚶‍♀️
足痛かったけど動かさないと!と思って!


目的なく出発したけど、私の思いつきで
近所の保育園の場所調査をすることに^ ^


今のところ最寄り駅周辺に候補の保育園が
4園あるので、その距離感とかを
徒歩で旦那と確認できてよかったです^ ^
地図上だとどーしてもイメージ
つきませんよね〜〜


4園のうちのどこかに決まるといいな😣

来月園見学にいく予定です🤍


-----------------------------------------------------------

アカチャンホンポにも寄り道🚶‍♀️
気になっていたベビーカー
初めて実物触らせてもらって、とっても
好感触でした^ ^

定員さんにも沢山解説してもらって
ついに決めました!!!

我が家はこちらのベビーカー買います!


ドイツ🇩🇪製のブランド 
サイベックスの
メリオ
2022年モデル


2022年モデルから新生児用のクッション付き
新生児からある程度大きくなっても
使えるので、いわゆるA.B型
ベビーカーというもの。

・畳むととっても簡単にコンパクトになるので
玄関に置きっぱなしでも邪魔にならない

日焼けカバーがガッツリ下げられる

軽くて押しやすい、持ちやすい

両対面式に変えること可能

・インスタで結構人気のイメージ
お洒落ママさん愛用??




北川景子さんが愛用との事で
ここ数年で一気に有名になったそう^ ^

色も何色かあって、黒かベージュか
迷いました〜





ベージュかわいいなあ💕


でも汚れとか目立つし結局

ブラックにしました^^;



スタイリッシュでよき!!!


分かりやすい!ありがたい動画🙏






いいねグッ
コメント鉛筆
頂けたら嬉しいです!
それではまた٩( ‘ω’ )و