関西ジャニーズJr室龍太くん♪お誕生日おめでとうございます♪ | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

室龍太くん
お誕生日おめでとうございます♪

今は
絶賛、銀二貫のお稽古中ですか?

今年は
2月に東西ショーで新橋演舞場

3月から
滝沢歌舞伎のお稽古始まって
4月、5月公演

トータルしたら
東京滞在期間の方が
長かったりしますか?

ちょぴっと
寂しいですが

ジーコはめっちゃ寂しいと
思いますが

活躍嬉しいです

滝沢歌舞伎
お疲れさまでした

見に行きたかったです

お友達誰に聞いても
室龍太くん頑張ってたと
聞きました

DVDになってほしいです


買います


滝沢歌舞伎から帰ってきて
すぐに銀二貫お稽古ですよね

なかなか
ハードな毎日ですが
お体気をつけてくださいね

銀二貫
めっちゃ楽しみにしてます


そして
松竹座で
演技してる、りゅーたくんに
会いたいです


昨日
Twitterで
濱田くんの演技を少しだけ
みたのですが
めっちゃ
迫力満点で怖かったです

りゅーたくんの
怖い演技も見てみたいです


ジャニフワのとき
フラッグのとき
りゅーたくんだけ 見てました


かっこよかったなぁー


っと
ダラダラ書いてしまいましたが
りゅーたくんにとって

初めてのことがいっぱいの
刺激的な一年になりますように…





FUNKY8の
藤原丈一郎くん
大橋和也くん
朝田淳弥くんも
頑張ってね


今江大地くんも
観に行ってくれると
思います♪
忙しいと思うけど…