母になる〜7話 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

今回も
ヘビーやったなぁー

まだ見てない方は
みてからきてくださいね




















どうしても
ゆいちゃんの気持ちになって

どうしても
ゆるされないな

お母さん二人が
心許せあえたら
コウが
幸せかなぁーと
思ったけど

そんな簡単じゃないよね


次女と三女と一緒にみてましたが

もしか、本当のお母さんおるって
言われても
ママを選ぶって
言われました

そーやな
子供の本当の気持ちやろうな




お母さんのプレゼントに
ちゅーたの大冒険
してくれて

ほんまに嬉しかったなぁー


3歳のコウくん
12歳のコウくん


そして
ねねちゃん
110円の謎も
わかりましたね


ねねちゃん
まだまだ闇がありそう…