おは紫耀ございます♪ | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

今日から
ジャニスト横アリライブですね

お友達が
参戦♪うらやまー
明日もお友達参戦 
三人目のお友達は
3日連続参戦らしい  
マジスゴイ!




誰かバックにおるん?
気になる〜



偶然にも
私もお江戸へゴーです


また
明日アップします

久しぶりのお江戸
楽しみすぎ♪


そして昨日から
ドキドキしてきたー


こんな年始に
予定をあけて会ってくれる
お友達
ほんまありがとうm(_ _)m

ご存知
方向音痴ですので
宜しくお願いします(笑)


元旦、昨日とあった
KinKi Kidsのコンサート
関ジュ
沢山見学行ってましたね

つおしくん
大好きな古謝くんは
もちろん

10人くらい
行ってたかな?
関西の先輩の
トーク力勉強になったかな(笑)





今日のお昼
横山裕くんの番組
みてくださいね!

室龍太くん
藤原丈一郎くん
草間リチャード敬太くん

でますよー

これ
クリパやね
教えてくれてありがとうm(_ _)m

収録したやつ?なのか?

謎ですが
みてくださいね




今日も、1日頑張りま紫耀\(^o^)/