もぎ関 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

昨日新年一発目 
放送がありました

西畑大吾くん
朝田淳弥くん
正門良規くん

でしたー

なぜに
この三人かと思ってましたが

新成人なんですって
そーだわ

大ちゃん
じゅんやくん
正門くん
成人式おめでとう
来週やけど…


正門くんの
お誕生日の話になりまして

電話がかかってきて
外に出てきてって
言われて出てみたら
西畑大吾くんが
来てたって

しかも
好きなブランドのジーンズ
プレゼントに持ってきてくれたって


朝田くん
うそースゴイって
感激してたー

大ちゃんは
正門くんのお母さん、お姉さん、
猫ちゃんに
会いたかっただけって
言い訳してたけどね

仲良いなぁー

高校卒業のとき
進路に悩んでて
一番相談したのは
正門ですって
大ちゃん言ってたな


Jrの子たち
一番悩むラインは
高校卒業の時期なんやろうな


周りの普通の友達は
大学、専門学校、就職
するやん
そういう姿をみて
自分の事も真剣に
考えるんやろうな


そのタイミングで
金内くんも辞めたんかな

そして
別の道へ

私がまいどジャーニー見始めたとき
再放送で
金内くんもでてて

辞めたことも
しばらくして
知りました


金内くん
夢が叶いそうやね

頑張れー♪

応援してるよ


いつか
平野紫耀くんや
関ジュのヘアメイクとかで
一緒に仕事できますように…




とれ関から
話それてしまったー


来週も楽しみだー!


お友達から
教えてもらいました
明日
リチャと丈くんと室くんが
テレビにでるみたいです

イガイ成人
バババーン

みてくださいね




楽しみ♪

ジャニーズWestは
明日から横アリですね

関ジュも、バック
だろうな
行きたかったな!
 
関ジュの、みんな
頑張ってな!

コンサート行かれる
みなさま
感想教えてください