無事に! | 福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 はぐ べびまむ

福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 はぐ べびまむ

いわき市を中心に活動しています!
ロイヤルセラピスト協会認定講師が楽しく丁寧にレッスンします♪
また、私のちょっとした日常の出来事もアップしていきます★

福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

はぐ べびまむ 

のブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ


タッチケアスペシャリスト(お肌のプロ)によるママと赤ちゃんのための教室ですラブラブ


Iお知らせI


ベビースキンケアのレッスンもスタート致します!!ニコニコ



II黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

2015年4月17日に元気な男の子を産むことができましたニコニコ
予定日を3日超過…(笑)

陣痛がくるまで産まれる気配はまったくありませんでしたとってもいいタイミングで産まれてきてくれましたニコニコ
元気な声を聞くまでは不安でしかたなかったし、切迫入院中は不安すぎてお腹が張るときもありました。
妊娠をして普通に生活ができて、元気な赤ちゃんを産めることは当たり前ではありません。
赤ちゃんを授かることは奇跡です。

私も娘、息子を授かり元気に産むことができたのは奇跡です。
たくさんの困難を乗り越え、たくさんの人に助けてもらった命。大事にたくさんの愛情を注いで育てていきたいですドキドキ

体調など落ち着くまで、教室はお休みさせて頂きます^ - ^
今後とも、はぐ べびまむをよろしくお願い致しますm(_ _)m


福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

はぐ べびまむ

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

タッチケアスペシャリスト中村佑美

ベル0246(84)5896

ベル hugbabymom@gmail.com

ベルfacebook

福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 はぐ べびまむ