お知らせ | 福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 はぐ べびまむ

福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 はぐ べびまむ

いわき市を中心に活動しています!
ロイヤルセラピスト協会認定講師が楽しく丁寧にレッスンします♪
また、私のちょっとした日常の出来事もアップしていきます★

福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

はぐ べびまむ 

のブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ


タッチケアスペシャリスト(お肌のプロ)によるママと赤ちゃんのための教室ですラブラブ


Iお知らせI


ベビースキンケアのレッスンもスタート致します!!ニコニコ



II黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

まずは、しばらく更新できずに申し訳ありませんでした汗



というのも、私、この度、第二子を授かることができまして臨月に入りました。



そして、去年のクリスマスイヴより入院していました。先日退院してきました>_<3ヶ月の長い入院でした。



上の子の時も切迫早産になり寝たきりの安静をしていましたが、今回は入院となってしまいました。何よりも、子供を置いて3ヶ月も離れるなんて頭が真っ白になりましたが、両親、義両親のサポートがありなんとかここまできました。



今回の入院で、たくさんの事を考えさせられました。たくさんの人の支えがあったからこそお腹の赤ちゃんを守ることができました。一人では何も出来なかったなと…。



娘には、寂しい思いをさせてしまいました。甘えたい時期なのに…。でも、スゴくがんばってくれました。この3ヶ月凄い成長をみせてくれました。



予定日まで1ヶ月をきりました。もう少し安静生活を続けます。出来るだけお腹にいてもらいたいので。



娘の心のケアを第一に考えながら残りのマタニティー期間を過ごしたいと思います。




そのため、お教室は出産が終わってしばらくお休みさせて頂きますしょぼん
また、レッスンが出来るようになりましたら再開したいと思います(*^_^*)
その時は、レッスン内容もパワーアップする予定ですので楽しみにして下さい音譜

今後とも、はぐ べびまむをよろしくお願い致しますm(_ _)m


福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

はぐ べびまむ

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

タッチケアスペシャリスト中村佑美

ベル0246(84)5896

ベル hugbabymom@gmail.com

ベルfacebook

福島県いわき市 ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 はぐ べびまむ