いつもコメントいただきありがとうございますチューリップ

お返事させていただきます♪ハート




キラキラ「コメントのお返事です♪」 記事へのお返事


eyeさん

そうなんですね~!

高校も近かったなら、どこかで絶対会ってそうですよね~^^

実希との写真、フラのときにでもまたupさせてください~ラブラブ



えりぽんさん

わかりました~^^

もうすぐ梅雨だし、雨の日コーデupしますねニコニコ



キラキラ「ブルガリの新作香水♪」 記事へのお返事


ナナさん

コメントありがとうございます^^

とてもいい香りですよね♪

私も気に入っています音譜



キラキラ「エスティのファンデ♪♪」 記事へのお返事


mn9115さん

是非使ってみてください^^

ダブルウェアシリーズとってもいいのでラブラブ!


よーこさん

コメントありがとうございますニコニコ

その写真のスカートはコチラです音譜

http://item.rakuten.co.jp/tocco/pauletocco/

撮影に着て行ったらとても評判よくて、気に行っています^^



limelemonさん

いつもコメントありがとうございます^^

そして、気を使っていただきありがとうございますニコニコ

ライトの色は、「2.0」です!

是非試してみてくださいラブラブ



キラキラ「CLASSY撮影☆」 記事へのお返事


2525554さん

コメントありがとうございます^^

このワンピとっても可愛いですよね!!

toccoの売れ筋ランキングでも1位になってましたよ~ドキドキ




キラキラ「前髪カット~♪」 記事へのお返事


sayusayuさん

コメントありがとうございます^^

お返事遅くなってしまってすみません!

朝日さんの予約ですが、新規のお客様の予約も受け付けているそうなのですが、

すごく先まで埋まってしまっているようです><

でも、予約可能な時期になったら、必ずご連絡がいくそうなので、

一度airに連絡してみてください音譜



えりぽんさん

コメントありがとうございます^^

そうなのですね~ドキドキ

ボブで前髪作るのはどうかなぁ・・・と思っていたのですが、

イメチェンできて、気に入っています^^

この日の服は、ワンピです音譜

ivory courtです!


やっちさん

コメントありがとうございます^^

今、後ろ髪は伸ばし中です~ニコニコ

ワンピ、大好きです~にひひ

ついワンピに目が行ってしまいます 笑

そうなんですよねラブラブ

この季節はやっぱり、明るくて元気がでるカラーが大好きです!



ちはるさん

コメントありがとうございます!

このワンピは、ivory court のものですドキドキ

お店でもとても人気あるワンピみたいですニコニコ




キラキラ「リアルコーデ撮影☆」 記事へのお返事



あーりん♪さん

コメントありがとうございます^^

前髪作るのがかなり久しぶりだったので、

違和感っていうか、新鮮な感じがします音譜

あーりんさんは、前髪切りましたか~?



キラキラ「ゴルフワンピ♪」 記事へのお返事


しょうちゃんさん

コメントありがとうございます^^

かわいいウエアを買うと、ゴルフの楽しみもupしちゃいますニコニコ

HP貼っておきますので、ゴルフされるようであれば

是非見てみてくださいラブラブ

PC↓

http://glamfield.com/p/

モバイル↓

http://glamfield.com/p/mobile/index.php



キラキラ「GG撮影~☆」 記事へのお返事


mai0825さん

コメントありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ



キラキラ「NEWピアス♪」 記事へのお返事


おさにゃんさん

コメントありがとうございます~^^

つけると、上品な雰囲気になってとってもお気に入りですラブラブ

店舗は、恵比寿にあります音譜

5/20~6/1まで、渋谷西部にも出店するそうですよ~!

オンラインショップもあるので、URL貼っておきます^^

http://shop.harraca.jp/

キラキラ「AneCan撮影~♪」 記事へのお返事


まさこんぐさん

コメントありがとうございます^^

実は、毎月決まって買う雑誌っていうのがないんです・・・(;^_^A

立ち読みして、可愛いコーデがたくさん載っている雑誌を買うって感じなのですが、

最近は、sweet、oggi、AneCanあたりでしょうか音譜




キラキラ「グラマシーニューヨーク♪」 記事へのお返事


れいやん

コメントありがと!^^

今度いきましょラブラブ



happifulsweetsさん

コメントありがとうございます^^

店頭で売りだしていて、チーズケーキ気になったのですが、

結局食べずじまいでした><

美味しそう音譜



キラキラ「MOSDO!?」 記事へのお返事

まさこんぐさん

コメントありがとうございます^^

是非、MOSDO商品お試しください~♪

ブログをされている方限定で、モニターさん募集をしている企画も

あると思いますので、チェックしてみてくださいニコニコ



キラキラ「ヴィトン新作プレビュー♪」 記事へのお返事


みほさん

コメントありがとうございます音譜

このワンピもオンラインショップ「tocco」 のものですニコニコ

こちらから購入できるのでチェックしてみてくださいラブラブ


http://item.rakuten.co.jp/tocco/sylvitocco/



yunaさん

こんにちは~^^

ベアワンピは確かにおちてきやすいですよね><

私は、すぐにずり落ちてしまうほどではなかったのですが、

何度かキュッキュと上にあげながら過ごしていました 笑

中にもっと摩擦が多い生地のものを着るか、

あとは、ストラップをつけてしまうのが一番安心だと思います><




キラキラ「フラショー行ってきます!」 記事へのお返事


mn9115さん、ゆき☆さん、みみろるさん


コメントありがとうございますニコニコ

緊張したけど、間違えずに楽しんで踊れました~ラブラブ

踊っている間、とてもさわやかな風が吹いていて、

気持ちよかったです音譜




キラキラ「NEWかごバック♪」 記事へのお返事


えりぽんさん&ayukoさん&aak14さん&さゆちゃん&あーりん♪さん&

sachiさん&まさこんぐさんドキドキ

たくさんコメントありがとうございますニコニコ

ここのかごバック可愛いですよねラブラブ

私が買った、リボンのかごばっくも、たくさん入ってかなり使いやすいです^^

実は・・・オンラインショップみていてもう一つ買ってしまったので、

またご紹介させてください~^^




キラキラ「虹見ました~?」 記事へのお返事



beauty-creatorさん&おさにゃんさん&まさこんぐさん

コメントありがとうございます^^

やっぱり、虹っていつみても嬉しいですよねドキドキ

なんか、子供のころのほうが、虹たくさん見れた気がするんですが・・・

気のせいですかねぇあげ



まおさん

コメントありがとうございます^^

私が持っているPRADAのリボンバックは、

ナイロン素材のほうですラブラブ

とっても軽いし、ベストサイズだしおすすめですよ~音譜




キラキラ「tocco2☆」 記事へのお返事


よっぴさん

コメントありがとうございます^^

とても嬉しいですラブラブ

春夏もの、ちょこちょこ買ったのでまたupさせてください^^




キラキラ「母の日♪」 記事へのお返事


なかヴぁーさん

コメントありがとうございます^^

そうです!

真ん中はプリンですラブラブ

どれも、かなり美味しかったのでおすすめですよ~ラブラブ

渋谷のフードショーで買いました音譜

お店の正式名は「St Maman Latona(ママン・ラトーナ)」

HPはコチラです↓

http://www.mamanlatona.co.jp/




キラキラ「自由が丘ランチ♪」 記事へのお返事


みみろるさん

美味しかった~!

やっぱついつい、ワインいってしまったね・・・笑

今度は韓国で 笑



えみりんさん

コメントありがとうございます^^

メチュナーテも気になりますね~♪

今度行ってみます!

そうなんです^^卒業してしまいました~!

5月から新しい仕事しているんです♪

またご報告させてください^^






お返事②に続きます~キラキラ