Ameba GG編集部さんから、




エスティ ローダーの優秀ファンデ

「ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイスメークアップ」



紹介していただきましたラブラブ




以前何度かUPさせていただきましたが、



かなり愛用して使っているリキッドファンデ「ダブル ウェア」のライトばん☆




クリームファンデっぽく、伸びがとーーってもいいのですビックリマーク

少量で、顔全体に伸ばせてしまう感じ音譜




“ライト”だけあって、軽い付け心地でとてもよいです^^




それなのに、カバー力はしっかりあって、

さすが「ダブルウェア」ですねべーっだ!ラブラブ




仕上がりは、マットすぎず、とっても自然な仕上がり音譜





「ダブル ウェア」とかわりなく、ライトも化粧崩れがしにくくて、

かなり優秀ファンデだと思いますラブ



やっぱり、“ダブル ウェア”シリーズは大好きですラブラブ!




その日のメイクのテイストによって

使い分けてみよっかなニコニコ



ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイスメークアップ
http://www.doublewear.jp/