帰国しました~ニコニコ

初のハワイ島ドキドキ  とっても素敵なところでしたCloudy

詳しくは、また後日upしますね~ラブ


まずは、コメントのお返事をさせていただきますニコニコ



姫りぼん「美白ケア~♪」 記事へのお返事


ラブレターこずえさん

コメントありがとうございます^^

3月に入るとだいぶ暖かい日も多くなると思うので

その機会にはじめてしまいましょ~にひひ

寒いとなかなか、おっくうになるものですよね苦笑

婚約指輪いいですねフツーのハァト

買ったことがない私が言うのも変な気がしますが、

私は、ハリーウィストンの婚約指輪に憧れますラブ

素敵な婚約指輪見つけてくださいね~恋の矢



ラブレターあきさん

いえいえとんでもないです~汗

シミ予備軍がたくさんいると思われるので、

出てくる前に対策しなければって感じです苦笑

使い心地もとてもいいので、是非試してみてくださいニコニコ


ラブレターともさん

コメントありがとうございます音譜

化粧水→エスティのオプティマイザーorディオールのカプチュールトータル

乳液→インプレス

ナイトクリーム→ディオールのカプチュールトータル

目もと美容液→クレドポーボーテ アペサンチュール

ファンデ→IPSA パウダリーファンデーション


とこんな感じです^^

同じものと使い続けると、肌が慣れてきちゃうので、

定期的にいろいろ変えるようにしていますニコニコ


ラブレターmaiさん

きゃああ、嬉しいですにへ

十和子さん目指して頑張りたいですキラキラ

目の下のハイライトは、4色パレットになっている

アイシャドウの中の一番明るい色を使ったり、まちまちなのですが、

このときは、今はなきピエヌのハイライトを使ったと思います。。。苦笑

目の下のハイライトでおすすめなのは、

インテグレートペンシルアイズのGD871ですハート

発色もよく、おすすめです^^


ラブレターちづこさん

コメントありがとうございますきゃー

私は特にサプリは飲んでないです^^

できてしまったシミソバカスは、

花王メモリーホワイトの美白スティックで

部分的にケアするようにしていますチョキ


ラブレター☆aya☆さん

はじめましてドキドキコメントいただきありがとうございますにへ

了解ですニコニコ 後日upしますね音譜

ポンテかわいいですよね~ラブ

ご結婚されるんですね^^おめでとうございます恋の矢

ポンテのエンゲージなんてほんとにかわいらしそうドキドキ

うらやましいですラブ


姫りぼん「サプライズお誕生会♪♪」 記事へのお返事


ラブレターのどかさん

ありがとうございます~ラブ

ほんとに、幸せものですよねラブラブ

大事なお友達、これからも大切にしていきたいと思いますニコニコ

そして、直接お会いしたことはないけれど、こうやって

ブログを通しておめでとうっていっていただけることも、

私にとってとっても嬉しいですラブ

ほんとにありがとうございます!


ラブレターまゆみさん

そうだったんですね~!!偶然キラキラ

お店の方の対応がいいお店って、記憶に残るものですよねドキドキ

お料理もおいしいし、是非またいきたいなと思いますきゃー

みきちゃんのことも、ほんとにおめでたいお話にへ

元気な赤ちゃんを見るのがとっても楽しみですドキドキラブラブ!



ラブレターリムセさん

コメントありがとうございますラブ

ほんとに幸せですよねラブラブありがたいですラブ

そして、会ったこともない私に、こんなコメントを下さる

こともほんとに有難いですラブラブ

28歳も楽しんで、努力して、いろんなことにがんばっていきたいなと

思いますキラキラこれからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ



ラブレター☆aya☆さん

このカチューシャ、次の日さっそくつけてお食事にいっちゃいましたドキドキ

ayaさん、東京にいらっしゃるのですね~きゃー

少しでも参考にしていただけたら光栄ですキラキラ


ラブレターエマさん

エマさんはじめまして~音譜

コメントありがとうございますドキドキ

GGクリパの時につけていたカチューシャは

明治通りのファッションビルb6の中の、

「Lois CRAYON」で買いましたラブラブ

海外から買い付けてくるようなので、同じものはないかもしれないのですが、

かわいいカチューシャたくさんあったので是非お店に行ってみてくださいニコニコ



ラブレターchocolatさん

お久しぶりです!

お祝いのコメントありがとうございますきゃー

嬉しいです恋の矢

素敵な女性になれるように、がんばっていきたいと思いますドキドキ

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

「Domani」チェックしていただけたら嬉しいです^^




姫りぼん「先週末の撮影☆☆」 記事へのお返事


ラブレターひなさん

コメントありがとうございますドキドキ

マスカラは、ランコムのヴィルトゥーズか、デジャヴのファイバーウィッグ

ですラブラブ

どちらも、しっかりついてぱっちり目になれるし、

落とすときはお湯で落とせるので、かなりお勧めです音譜


ラブレターあさおさん

お久しぶりです~^^

お元気ですか~??

またみんなでわいわいしたいですね~ラブラブ


ラブレター秀さん

あはは^^

確かに、男性が女性誌見ることってあんまりないですよね 笑

機会があったら是非見てみてくださ~いチョキ


ラブレター☆aya☆さん

「Domani」デビューしちゃいました~にひひラブラブ

見てみていただいたら嬉しいです^^


ラブレターayukoさん

嬉しいコメントありがとうございますきゃー

こちらこそ、コメントを下さることで、すごく励みになるし、

暖かいコメントを見るとかなり元気でますラブラブ

ありがとうございます^^

是非是非ゴルフしましょーニコニコ

私、スクールには通ってなくて、先日神宮ゴルフ練習場で30分だけの個人レッスンを

つけたのですが、そのときは、球代も含め6000円くらいでした~キラキラ

ゴルフ場によって、値段がまちまちのようなので、レッスンのお値段は行きたいゴルフ場に

確認したほうがいいかもです^^

30分レッスンプロについてもらっただけでかなり上達したので、

スクールに入るのはかなりおすすめだと思いますドキドキ

クラブもピンキリで、1本7万くらいするものから、5,6本セットで

4,5万で買えるものもあります^^

初心者はどれを使ってもあんまり変わらないといわれたので、

私はセット買いにしました~^^ 全く問題なく打ちやすいですにひひ


ラブレターネイルプランナー☆みつき さん

初コメありがとうございますニコニコ

よかったら、チェックしてみてください~ラブラブ


ラブレターまるさん

ありがとうございますラブラブ

おそらく、3/1だと思いますラブ


姫りぼん「行ってきます♪」 記事へのお返事


サクランボ秀さん、サクランボちえこりん、サクランボあゆゆさん、サクランボくまさん、サクランボ☆AYA☆さん、サクランボともこ☆さん、


コメントありがとうございました~きゃー

無事に帰ってきましたドキドキ

ハワイで撮った写真、またupしますので、

見ていただけたら嬉しいですラブラブ

今回の、ハワイ島ロケは、 『AneCan』 4/7発売号に掲載予定ですニコニコ

おすすめスポットや、お買い物したもの、ゴルフの様子など盛りだくさんな内容

なので是非チェックしてみてくださいキラキラ


サクランボ祐子さん、サクランボあーりんさん


コメントありがとうございますラブラブ

今回のコーディネートはこんな感じですニコニコ

ハートパーカー

ウィルセレクション

(2年くらい前に買ったもので、、いつしか旅行には欠かせない必需品になっています^^)


ハートワンピ

リゾート用に、ふらっと立ち寄った原宿のインポートショップで

購入したもので、、、ブランド名とかがわかりませんっ  ごめんなさいうさこ泣

ハートペタンコ靴

これは、『AneCan』に掲載されていた「カピート・ザ・セレクトストア」という

ネットショップで購入しました~ニコニコ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/capito/toppage/

お値段もかなりお手ごろで、かわいい商品がたくさんありましたよドキドキ



サクランボゆんさん
ゆんさん、はじめましてラブ

コメントいただきありがとうございますラブラブ

最初から読んでいただいたのですね~^^

是非また遊びに来てくださいニコニコ

そうです!ZARAで買ったものです~ラブラブ

偶然ですね~ラブ

ゆんさんとは好みが似ているのかも音譜

またお気に入りのものupするので、是非みてみてくださーい^^