今日は、あったかいですね晴れ

お散歩したくなっちゃいますラブラブ



さてさて、今日は先週末の撮影の様子をupしまーすニコニコ


なんと、今回は、ど・・・『Domani』の撮影に行ってきましたキラキラ

Domaniといえば、働くお姉さまの雑誌というイメージキラキラ

こんな雑誌に呼んでいただいて、かなり恐縮なのですが、

参加させていただきましたキラキラ


今回の撮影テーマは、

関西 VS 関東 自分のメイク術口紅


私は、自分の顔のメイクに結構こだわりがある方で、

自分ならではのメイク術を紹介しているので、

よかったら是非チェックしてみてくださいラブ

関西の方のメイク術もかなり楽しみですドキドキ


初めての雑誌の撮影の時は、ドキドキしながら行くのですが、

なんと、泉ちゃんも一緒でしたきゃー  

前の日も、前々日も会っていたのに、この話を全くしてなかったので、

びっくりしましたニコニコ



『Domani』の撮影を終えて、次は、

『AneCan』の撮影に向かいましたドキドキ


こちらの撮影もメイク撮影だったため、

すっぴんになってからのスタートです目



airのキムさんに久々に会えました音譜



CanCam時代は、撮影の時によく会っていたキムさんですが、

AneCanになってからは、なかなか会う機会が少なかったので、

かなりお久しぶりでした~ラブラブ  相変わらず面白いキムさんですにひひ



あやみんにも会えましたラブラブラブ


あやみんは、スポーツのメイクだったので、

ちょっとカジュアルな衣装を着ていますチューリップ

こういうのも似合っててかわいいですよねニコニコ


この撮影は、4/7発売の『AneCan』に掲載される予定ですドキドキ