いつもコメントいただきまして、

ありがとうございますWハート

お返事をさせていただきますニコニコ



姫りぼん「コメントのお返事♪」 記事へのお返事


ラブレターあきさん

あきさ~ん!ごめんなさい><

AneCan P155を確認してからお返事書こうと思っていたら

なんにもないまま公開してしまいました~汗

コメントありがとうございますラブ

そのように思ってくれているなんて、なんだかとっても嬉しいですラブ

ありがとうございます恋の矢ニコニコ

さてさて、P155のバックは、SAZABYのものですキラキラ

白×ゴールド金具の組み合わせがとっても好きなんですラブラブ

皮のくたっとした感じとかも最高にひひ

持ちやすいし、合わせやすいし、大活躍です音譜

ラブレター秀さん

いや~ほんとにゴルフは難しいですね汗

迷惑かからないくらい、上手になっていろんなコース

回ってみたいです^^

練習頑張りますにゃ



姫りぼん「フラダンスの発表会☆」 記事へのお返事


ラブレターサエコさん

サエコさんこんにちはドキドキ

お返事が遅くなってしまってすみません。。くま

私は、まず通いやすい場所を決めて、

ネットで検索して、ピックアップし、

いくつかのお教室で体験レッスンを受けて決めましたラブラブ

やはり、お教室によって雰囲気とか全然違うので、

是非、体験レッスンは受けてみてみてくださいビックリマーク

今のお教室は渋谷ですが、先生や生徒さんの雰囲気が

自分に合いそうな感じがして、体験に行って即決してしまいましたニコニコ

フラのお教室の体験レッスンは無料のところが多いので、

たくさんいろんな教室を体験してみられたらいいと思いますラブ

いいお教室見つけてくださいねドキドキドキドキ

大したアドバイスができずごめんなさいっ

何かあったらまたご連絡くださいニコニコ




姫りぼん「おすすめ美容液☆」 記事へのお返事

ラブレターゆーり

コメントありがちょドキドキ

しかーし、さんまさんのじゃないよん^^

ネットの番組キラキラ 苦笑


ラブレターちづこさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよね~、色が白いとシミ対策しないとですよね汗

私が毎日、つけているのが、

FELICE TOWAKOの「UVパーフェクトクリーム」ですキラキラ

SPF50なのに、圧迫感が全くなく保湿力があって、

かなりオススメの紫外線対策クリームですビックリマークラブラブ!



姫りぼん「お気に入りダウン~♪」 記事へのお返事


ラブレター☆aki☆さん


コメントいただきありがとうございますニコニコ

ダウン誉めていただいて、とっても嬉しいですラブラブ!

どうしても女の子らしさを求めてしまう私です・・・(^^;)


ラブレターりっちゃんさん、ラブレターくみさん、ラブレターまきさん

コメントいただきありがとうございますラブラブ

これは、玉川高島屋に入っている「parts collection」

というお店で購入しました~ドキドキ

まだ残っているかわからないのですが、ブラウンとホワイトも

あったと思いますチューリップ


ラブレター*ram* さん

ありがとうございますニコニコ

誉められるとますます嬉しくなっちゃいますにへ

これからも、お気に入りのアイテム紹介していきたいと

思うのでどうぞよろしくお願いします音譜


ラブレターゆっぴーさん

ありがとうございますラブラブ

これは、玉川高島屋に入っている「parts collection」

のものです音譜

ゆっぴーさんもダウンゲットされたんですね~ニコニコ

ダウンって、軽いし暖かいし手放せませんよねラブ



ラブレターまゆみさん

たしかに~ビックリマーク

前は、ワンピって特別な日って感じでしたよねドキドキ

最近は、カジュアルでかわいいワンピがたくさん増えて、

私も嬉しいですきゃー

ワンピ買ってもまた欲しくなっちゃいますよね~にひひ

もう春物もたくさん出てて、気になっちゃいますね^^



ラブレターえつこさん

えつこさん、はじめましてラブラブニコニコ

コメントくださって、ほんとに嬉しいですラブ

今使っている携帯は、ドコモのSH903i携帯電話です花

早くワンセグ携帯にしたいですドキドキ

今年のお買い物アイテム、答えていただいてありがとうございますラブ

リボンつきニット、とってもかわいらしそうラブラブ

えつこさんもリボンお好きだということで、なんだか親近感です音譜にひひ

これからも、リボンアイテムたくさん紹介すると思うので、

遊びにきてくださいねラブ

あ、あと、名前の件、ぜんっぜん大丈夫ですよ^^

気にしないでください音譜

むしろわざわざ、コメント下さって、えつこさんの素敵なお人柄が

伝わってきましたラブラブ ありがとうございます^^


ラブレターみーさん

みーさん、お久しぶりですニコニコ

いえいえ~、お忙しいなかコメントいただきまして

ほんとにありがとうございますハート

今使っているスキンケアは、

サクランボファンケル 無添加スキンケア 化粧液 しっとり

サクランボファンケル 無添加スキンケア 乳液 しっとり

ですドキドキ

肌って、ずっと同じスキンケアを使っていると

肌が、慣れてきちゃうんですよね。なので時々変えるようにしているんです。

これは、たまたま撮影でいただいて使い始めたのですが、

予想以上にとってもよくて、つけた後とか肌がもちもちになるので、

気に入って使ってますドキドキ


ラブレターリムセさん

コメントいただきありがとうございますニコニコ

コレ着ていると、「ゆうちゃん好きそう~ラブラブ!」って言われます 笑

そうですか~><ダウンって、たくさんあるけど、どれも同じ感じに見えて

なかなかこれだ~!って思うのに出会うの難しいですよね泣

ちなみにこのダウンは、玉川高島屋に入っている「parts collection」という

お店で買いました。ご参考までにほし



ラブレターのどかさん

ありがとうございます~ラブ

のどかさんの言うとおり、

リボン好きの私にはたまらないアイテムでした~にひひ

スカートに合うダウン、ほんとに使えるのでオススメですドキドキ



ラブレター秀さん

いつもコメントいただきありがとうございます^^

嬉しいお言葉・・・恐縮です苦笑

今週も明日で終わりラブラブ頑張りましょ~チョキ